2017-01-28 5 views
0

私は、角度2の(angular-cli)プロジェクトでローカルに実行しているcal-heatmapのインスタンスをローカルに持っています。私はそれが正常にビルドHerokuのためにプロジェクトを展開する場合、しかし、私は、コンソールに次のエラーを取得し、私のCAL-ヒートマップは表示されません。cal-heatmapはローカルで動作しますが、herokuデプロイメント後のエラー

enter image description here

私は私のようにこれを修正するかどうかはわかりません私はcal-heatmap.jsファイルを編集する必要があるとは思わない。私は私が私の中で正しくd3.jsとCAL-heatmap.jsの両方を参照していることを確認してください作った

getDayOfYear: d3.time.format("%j"),

次のように最初のエラーが参照しているファイルの行がありますプロジェクト。

これはタイピングのことですか?私はそれがだと思ったので、それは何の違い行われていないが、私は私のpackage.jsonの依存関係に次含ま:

  • 「種類/ D3 @を」:「〜4.4.1」
  • 「タイプ@ /なりましたヒートマップ ":"〜3.5.31 "

これを修正して私のherokuインスタンスでcal-heatmapをどのように実行することができますか?

UPDATE 私はd3.jsの非常に最新版を参照して、私はhttp://cal-heatmap.com/上の推奨バージョン(v3.5.6)を参照しようとすることを決めました。私は今、次のエラーを取得:

enter image description here

私はまだこれを修正するために何をすべきかわかりませんよ。

答えて

0

問題を解決しました。後のエラーは、#cal-heatmap divが見つかりませんでした。これは、cal-heatmap divに* ngIf条件を設定したためです(cal-heatmapがロードされている間にスピナーを表示する目的で)。これにより、#cal-heatmap divが存在しないため、まだ表示されていなかったため、コードが#cal-heatmap divを検出できないという問題が発生しました。私がする必要があったのは、* ngIf条件とcal-heatmapを読み込み/表示するだけでした。

私は最初の問題はより新しいバージョンのd3.jsが参照されていたと思いますので、私はv3.5.6も参照していることを確認しました。

関連する問題