2016-07-27 14 views
1

jqueryでmark.jsを使用してサイトの一部をハイライトするサルスクリプトがあります。私は "ニューヨーク"と呼ばれる配列に値を持っています。mark.js特定の単語を強調表示する

var instance = new Mark(document.querySelector("body")); 
instance.mark(["Total%20Loss%20Reported", "NY", "NJ", "stolen", "Canada", "frame%20damage", "moderate", "New%20Jersey", "New%20York", "structural", "accident", "damage", "damaged"], { 
      "accuracy": "exactly" 
}); 
$('mark').css({'background':'transparent' , 'color':'red'}); 

編集:私は20%を試してみました私は、文字列「ニューヨーク」 コード、それは個別の単語「新」や「ニューヨーク」見つけたとき、それはそう、それはそれを強調表示しません希望しますスペースの代わりにスペース、およびそれが動作しませんでした、また試してみました/ /グラム

+0

@wOxxOm "New York"だけでなく、 "new"または "york"という文字列が強調表示されます – TheGuyWhoCodes

答えて

2

documentationseparateWordSearchオプションを使用すると言う:

instance.mark(["New York"], { 
    accuracy: "exactly", 
    separateWordSearch: false, 
}); 
+0

ありがとう、私は本当にばかげていると思います。 – TheGuyWhoCodes

1

あなたはオプションseparateWordSearchを無効にする必要があります。それをfalseに設定すると、それは単一の言葉ではなく「ニューヨーク」だけが強調表示されます。 Btw .:スペースに "%20"を使用しないでください。

詳細については、documentationをご覧ください。

+1

ありがとう、私はちょうど馬鹿だと思うし、そのオプションを見ていない、ありがとう! – TheGuyWhoCodes

+0

私は、mark.jsのデフォルトの動作は自明なものではない、おそらくばかげていると思います。 – wOxxOm

関連する問題