2017-08-10 12 views
0

私はrequirejsを使用してプロジェクトでjavascriptファイルを管理しています。しかし、使用したい外部ライブラリの中には、AMDフォーマットに準拠していないものがあります。私が含めるライブラリはbarba.jsです。 requirejsのpackage loading featureを使用してこれをどのように行うのですか?理想的には、変換ツールを実行せずにcommonjsモジュールを追加したいと考えています。requirejsを使用してプロジェクトにcommonjsモジュールを含める最良の方法

+1

を、私はここに大きな何かが欠けていない限り、BARBA。 jsはAMDフォーマットを遵守しています。コードの最初の行は、エクスポートや定義などのさまざまなソリューションを試してみてください。つまり、requireJSでうまく動作するはずです。 – Salketer

答えて

1

BarbaはCommonJSモジュール形式を使用しません。

BarbaはUMD (Universal Module Definition)モジュール形式を使用します。これは、 AMDモジュールロード(RequireJSで使用)とCommonJSモジュールロード(Node.jsで使用)の両方と互換性があることを意味します。だから、

、それはあなただけバルバ含めることができることを意味 - またはUMD形式で他のモジュールを - RequireJSであなたはAMDモジュールを含むと同じ方法:

define([ 
    "barba/barba" 
], function(Barba) { 
    Barba.Pjax.start(); // You can use Barba here 
}); 
0

From requireJS doc。

define(function(require, exports, module) { 
    //Put traditional CommonJS module content here 
}); 

これはすべての問題を解決するはずです。私は本当にそれが必要かどうかは分かりません。

+0

ありがとうございます。私はこのオプションを見たことがありますが、可能ならば手動で各ファイルを変更したくないのです。 –

+0

難しいと思ったので、あなたはそれをする必要もないと思います... barba.jsソースコードを見る、私はそれがrequireJSで動作するように作られていると思います。 – Salketer

関連する問題