2011-01-14 16 views
0

"www.foo.com/files/bar.jpg"のリンクを "www.foo.com/bar.jpg"に変更したいと思います。htaccess rewriterule

アイブ氏は成功せず、私の.htaccessに次のコードを試してみました:

RewriteEngine On 
RewriteBase/
RewriteRule . /files [L] 

は私が何かを見逃していましたか?おかげ

答えて

0

私は、これは動作するはずだと思う:

:あなたがfiles.foo.comためにあなたのURLを望んでいたならば、あなたのディレクトリ構造がある必要があり、以下のコメントから

RewriteEngine On 
RewriteBase/
RewriteRule ^files/(.*) /$1 [L] 

EDIT

files 
    - .htaccess 
    - files 
    - bar.jpg 
public_html (or www) 
+0

をチェックうーん、それはまだ仕事をdoesntの。現時点では、URLが "files.foo.com/files/img.jpg"のように見えることがありますか? – Johan

+0

あなたはどのURLを入力していますか?そのルールで入力する必要があるのは、たとえばwww.file.com/bar.jpg –

+0

files.foo.com/img.jpgです。私はhtaccessを変更する必要がありますか? – Johan

0

あなたのウェブサイトのSEOリンクを作成すると、おそらくあなたの画像がページに表示されないという問題に直面しますこれらのアドレスは、あなたがこのコードをあなたのコンピュータに置くことができるこの状態では、現在のSEOアドレスからセンシティブになりません。詳細については

Options +FollowSymLinks 
RewriteEngine on 
RewriteRule ^(.*/)?(css|images)/(.*) $2/$3 [L] 

は、このリンク http://www.yasha.co/htaccess/url-rewrite-example-tips-and-tricks/article-3.html