2011-12-30 9 views
1

私は、複数のイベントを使用せずに単純なカーネルを持っています。私はそれを行ったCPUバージョンを作成し、それらの違いを測定したいと思います。イベントがCUDAのために厳密に作成されているかどうかはわかりませんが、私の例は十分単純であり、それを行うには何も含まれていないと思います。意見ですか?cudaEvent_tを使用してCPU時間を測定することは信頼できますか?

+1

CUDAイベントを使用してホストコードの時間を計ることはできません。 – talonmies

+0

@mszigetihu:あなたは私の答えに満足していますか? – Programmer

答えて

-1

CPUの時間を測定している場合は、ハイパフォーマンスカウンタなどの何も優れていません。たとえば、Javaの場合、ナノ秒の範囲で時間を測定できます。開始イベントと終了イベントがCPUのキューではなくGPUのキューに追加されるため、一般にGPUにイベントが使用されます。

関連する問題