2012-01-06 10 views
4

私は完璧に動作する華麗な指示in this answerに従っています。しかし、私のファイルタイプはmime "application/notforquicklook"で、quicklookはまだそれを開こうとしています。これは一般的な歯車の回転と何も起きません。MIMEタイプ(または何か)QuicklookでiOSメールが開かない

この問題を回避するにはどうすればよいですか?私のファイルは圧縮されたplistです。私は完全にXML plistsを使用する前に、うまくいきましたが、大きすぎます(利点がありません)。

これは適切なMIMEタイプを選択するかどうかの質問ですか?今だけ私のアプリは、メールアプリに表示

<key>UTTypeConformsTo</key> 
<array> 
    <string>public.xml</string> 
</array> 

+0

あなたの「エクスポートタイプのUTI」に(UTTypeConformsTo)「尿路感染症に準拠」に「public.data」を割り当てる必要がありますか? – TheLearner

+0

こんにちは@TheLearner ...いいえ、解決策を見つけることができませんでした。私は今あなたの答えを確認します。 –

答えて

3

は、実際には、あなたが今までにこのことを理解しました(CFBundleDocumentTypes)

<dict> 
    <key>UTTypeConformsTo</key> 
    <array> 
     <string>public.data</string> 
    </array> 
    <key>UTTypeDescription</key> 
    <string>Scrollshow Presentation</string> 
    <key>UTTypeIdentifier</key> 
    <string>com.plimse.scrollshow</string> 
    <key>UTTypeTagSpecification</key> 
    <dict> 
     <key>public.filename-extension</key> 
     <string>scrollshow</string> 
     <key>public.mime-type</key> 
     <string>mime/x-scrollshow</string> 
    </dict> 
</dict> 
+0

これを試してみるのは本当に心強いです。もう一方は理にかなっています。 –

+0

うわー、これは動作します。ニースコール。ここに幸運があります! –

-1

これはXXX-Info.plistファイルからこれを削除し、私のために働きました。

+0

私が参照したplistにはありません。 –

+0

実際これは良い点でした。申し訳ありませんが、私は当時それを理解していませんでした。 –

関連する問題