2011-10-19 7 views
-1

すべてこの画像のように対角線を挿入するには

斜めのように表示したいと思います。このリンク

http://itunes.apple.com/pk/app/science360-for-ipad/id439928181?mt=8

任意のアイデアのように。 b/c私は真っ直ぐな画像を垂直に作りました。垂直に表示されている画像は斜めの形です。リンクに表示されているように...

チュートリアルがあれば、私にそれを教えてください。

thnx

答えて

1

私はあなたがウェブページのイメージでそれをしたいと思いますか?あなたは、深さの錯覚を与える3D変換である画像にパースペクティブを適用することで、そのようにします。ほとんどのブラウザで動作しますが、ブラウザによっては若干異なります。ここで

がそれを説明する良い、シンプルなページです:のUIWebViewやブラウザを使用せずに、コアアニメーションのhttp://www.webkit.org/blog-files/3d-transforms/perspective-by-example.html

UPDATE 、あなたはUIViewの変換を使用する必要があります。参照: http://watchingapple.com/2008/04/core-animation-3d-perspective/

+0

のthnx、高速応答マットのために、私はそれがHelloPanorama_0.1_Beta_2.zip \tとParanomaを含んでいる。このコードhttp://code.google.com/p/panoramagl/downloads/listを持っていますが、このコードを実行することはできません.. –

+0

私はそのライブラリに精通していません、ごめんなさい。私はUIViewを使用してそれを行う方法を示すページで私の答えを更新しました。私は個人的に埋め込まれたWebサイトで多くのUIWebViewを使用していますので、すばらしいWebkitエンコーディングと変換にアクセスできます。 –

+0

thnxの偉大なチュートリアル今、私のアプリケーションであなたのロジックを適用しています... thnx agaain ... –

関連する問題