2017-02-07 2 views
0

マイmain.jsファイルには、このコードが含まれますRequirejs関数の戻り値のエラー

require(["module"],function(f){ 
    f(); 
}); 

を、私のmodule.jsファイルが

define(function(){ 
    var hasReturn = function(){ 
     console.log("This returns"); 
    } 

    return hasReturn; 
}); 

が含まれています。しかし、私はこのスクリプトを実行しようとすると、私のブラウザはタイプがスローされます私はこれを検索しましたが、役に立たなかった何かを見つけることができませんでした。

答えて

1

ライブラリ/モジュールのベースパスの設定はありますか?試してみる

<script type="text/javascript"> 
require(
     { 
      baseUrl: '@Url.Content("~/Content/js")', 
      waitSeconds: 45, 
      paths: 
      { 
       // dependencies here ex. jquery 
      } 
    }); 
</script> 

明示的にモジュールが配置されているパスを入れますか?

require(["path/mymodule"],function(f){ 
    f(); 
}); 

ファイル:mymodule.js

更新:私はあなたの問題がどこか別のモジュールの競合の名前だと思います。 fileとrequireの両方でモジュールの名前を変更してみてください。これはあなたの問題を解決します。両方とも同じ場所に存在する場合はパスを追加する必要はありません

+0

設定ファイルはオプションであると思っていますが、試してみます –

+0

いいえ、助けません。 –

+0

または、chromeのdevtoolでコードをデバッグしてみてください。実行前にfの値が何であるかを確認してください。 – jtabuloc