2016-04-10 19 views
1

私はSafariを開き、そのIDに基づいてボタンを選択できるようにしたいというプログラムを書いています。私はApplescriptにはかなり新しく、解決できないエラーがあります。私はいくつかの助けをすることができます。アプリケーションのhtmlボタンを選択

エラー:「終了」が予想されましたが、「終了」が見つかりました。

on run {input, parameters} 

to clickID(theId) 
tell application “Safari” 
do JavaScript “document.getElementById(‘” & theId & “‘).click();” in document 1 
end tell 
end clickID 

clickID(“htb_more“) 

return input 
end run 

もう一度、これはかなり明白かもしれません。どんな精巧さが必要な場合は、ただ聞いてください。私はこのプログラムのほうが多かったとは思っておらず、簡単に書くことができると思っていましたが、私は立ち往生しました。ありがとう

答えて

0

あなたはApplescriptの構造のいくつかを誤解したと思います。私はあなたが探しているものは、以下のコードのようなものだと信じています。

+0

ありがとうございました。私の質問にお答えしました。しかし、それは私の問題を解決しませんでした。私は別のページで私の完全な問題を追加しました:http://stackoverflow.com/questions/36589438/learning-applescript-trouble-linking-to-safari-もしかすると、私はいくつかのAppleScriptの学習ソースの方向に私を向けることができます役に立った: –