2012-10-26 15 views
6

"openURL"を使用してfacebook URLを開いたとき、 "http://www.facebook.com/SomePage"の形式で開かれますFacebookアプリケーションでは、ページが壊れる(画面の大部分が空白になる)か、ユーザーのタイムライン(デバイスとアプリのバージョンによって異なります)につながります。 SafariにURLを強制的に送信する方法はありますか?私はFacebookのアプリがURLを引き継ぐのは気にしないが、それをどう扱うか分からなければ、Safariにやってもらいたい。 pj4533は取り外し、示唆したようにiOS上でopenURLを使用してFacebookのURLを開くと、Facebookアプリケーションのページが破損する

+0

私は同じ問題を抱えています。Safariにリダイレクトする代わりに、私のアプリはFacebookのアプリにユーザーを送ります。それはiPhone 5でのみ発生します。以前のすべてのバージョンのデバイスは、アプリでうまく動作します。 –

+2

私はFacebookアプリに行くよりもそれがあると思う。 「www」で始まるFacebookのリンクを具体的に囲むアプリスキームで、いくつかのGOOFYものがあるようです。このようなリンクをたどっていくと、他のアプリのランダムなスキームに移行するケースがあります。しかし、「www」が付いていない同じリンクがSafariに正しく送信されます。奇妙な。 – pj4533

+0

@ pj4533、おそらくあなたは上記の答えでこの質問に答える必要がありますので、正しいものとしてマークすることができます。それはまた私のために働いた。 – sixstatesaway

答えて

0

[[UIApplication sharedApplication] openURL:[NSURL URLWithString: @"http://www.facebook.com/"]]; 
4

...それは私のために正常に動作しているので、私は、あなたのためにこの仕事をして知らせてください。「WWWを。」 URLの先頭から問題を修正します。これを回答として追加することで、回答としてマークしたり、他の人にはもっと明らかにすることができます。

+0

2013年9月現在、このバグはそのまま残り、URLはURLから削除する必要があります。迷惑な - しかし、修正のためにあまりにもありがとう! – radven

2

最新のfacebookアプリにバグや機能があります。短い名前のURLを使用すると、代わりに最後のページやユーザーのニュースフィードが開きます。ユーザー/グループIDを使用する必要があります。あなたはそれがpropertie "ID" の下に

例グラフAPI https://graph.facebook.com/SHORT_NAMEを使用して見つけることができます

https://www.facebook.com/stackoverflowpage 
https://www.facebook.com/11239244970 

はちょうどここにページのURLを貼り付けhttp://findmyfacebookid.com/と、ページのIDを取得します。

関連する問題