2011-09-29 9 views
12

名前付きイベントを使用して2つのアプリケーションを同期する必要があります。しかし、AutoResetEventもManualResetEventも、イベントの名前を持つコンストラクタを含んでいません(初期状態のみ)。既存の名前付きイベントを、AutoResetEventまたはManualResetEventクラスの静的メソッドOpenExistingで開くことはできますが、作成することはできません!他の方法が存在しないことがわかっていない限り、WinAPIのCreateEvent関数を使用したくないです。C#で名前付き自動作成を作成するには?

+0

あなたは 'ミュテックス'を使用しますか? –

答えて

24

解決は自分で見つかった。つまり、

EventWaitHandle handle = 
    new EventWaitHandle(false, EventResetMode.ManualReset, "testRemoteServer"); 
+0

私は、この質問を偶然投稿した後に解決策を見つけました。私はこの回答を一切削除することができますが、誰かがこの情報を自分にとって有益だと思っているかもしれません。 P.S .:受け入れられたとして自己質問にマークすることを禁じられています:) – Vasya

+2

こんにちは、私はあなた自身の答えを受け入れる上での時間制限は今期限が切れていると思います:) –

関連する問題