2016-12-06 4 views
0

私のプロジェクトはMavenを使用しています。
トポロジを実行するには、単にNetbeansでトポロジファイルを実行します。問題は、シャットダウンする方法がわからないことです。
プログラムの実行を一切停止したくありません(停止ボタン)。 Topologyにシャットダウンする必要があることを伝えたい。
どうすればよいですか?netbeans - NetbeansでApache Stormのトポロジーをシャットダウンする方法は?

答えて

1

なぜ停止ボタンを使用しないのですか?嵐CLIへのそれは、クラスタ上で実行していた場合

LocalCluster cluster = new LocalCluster(); 
LOG.info("Submitting local topology, will be shutdown in 60s"); 
cluster.submitTopology("CountingTopology", conf, builder.createTopology()); 
Thread.sleep(60000);  
cluster.shutdown(); 

あなたが使用したい:

選択肢は少しのためにスリープ状態にしてからシャットダウンストームのAPIを使用してクラスタがある...私には罰金です基本的に大きな停止ボタンであるstorm kill topology-nameのようなコマンドを実行してください。 :)

+0

私はthitk停止ボルトからクリーンアップメソッドを呼び出すことはありません。 – Igorzovisk

+0

クリーンアップは本番環境では呼び出されないかもしれないので、かなり現実的です。 –

+0

しかし、私は物事をテストしているので、今のところ私はクリーンアップを呼びたい。 – Igorzovisk

関連する問題