2011-07-04 8 views
0

は、次の質問をした後:JQueryを使用してTwitterウィジェットを作成したいと思います。

質問1:Are there any good JQuery twitter widgets which loop over tweets?

質問2:How do I change the number of loaded tweets in my JQuery widget?

を私は本当にやりたいことを実行することをそこにはTwitterのウィジェットが存在しないことが分かりました。だから私は私が自分が望むものを達成するために自分で書くべきだという結論に達しました。

私はJQueryをかなり新しくしています。私は実際に既存のコードを編集したことがあります。そこに良いチュートリアルはありますか?

また、私が達成したいことがJQueryとCSSだけで可能な場合、私は100%確信していないので、私はウィジェットに何をしたいのかを書くつもりです。

機能:特定のユーザーロードされたつぶやきを超える

ループから

ロードツイートは結果

インタフェース:

ツイートフェードインと

答えて

0

私はあなたをお勧めするフェードアウトhttp://docs.jquery.com/Plugins/Authoringで開始します。このような一般的な回答の申し訳はありませんが、ガイドラインは本当に助けとなり、本当にすべてのことを言っています。

幸運を祈る!

+0

これをさらに追加するには、このチュートリアルがjQueryプラグインを作成するための素晴らしいスタートであることがわかりました:http://blog.jeremymartin.name/2008/02/building-your-first-jquery-plugin-that.html –

関連する問題