2011-12-15 23 views
2

私は「私/友人」を得ようとしました。返されたJSONには、私のFacebookページに表示されているものよりも少ない3人の友人が含まれています。これらの3つの理由で、GET "/ [id]"は有効なJSONオブジェクトではなくfalseを返すことが判明しましたが、Facebookをしばらく使用していなかったことを除いて特別なことは何も表示されません。もともと、これはバグだと思っていましたが、これは設計通りであると言われました。そうだとすれば、おそらくGraph API経由で現在のFbの友達の完全なリストを取得するにはどうすればよいですか?グラフAPIを使用してFacebookのすべての友達を取得

+0

あなたは理由mobileTofuを見つけましたか?私は/ me/friendsを使っている間に同じ問題を経験しました。私は、リスト内の友達の数が時間によって変わるのではないかと思っていました。テストのために、私の友人は私のアプリを数回使っていました...私のアプリに表示される友人の数を分析すると、彼が私のアプリにアクセスするたびに、表示される友人の数が違うことがわかりました。 –

答えて

5

ユーザーがプライバシー設定に行くことによって、完全にFacebookのプラットフォームをオプトアウトすることができます - > [アプリとウェブサイト:

enter image description here

+1

Facebook自体はプラットフォームアプリとは見なされないと思います。 – mobileTofu

+0

正解 - 公式ipad/iphone /アンドロイドアプリもありません。 – bkaid

+0

その答えは、Graph APIを使用しているユーザーの数を取得する確かな方法はありません...?私は時間を見つけたら別のショットを与えるでしょう。 – mobileTofu

1

私はこれが原因であるとは思いません。私もこの事件に苦しんでいた。友人の代わりにtaggable_friendsを使用すると、あなたの友人が連れてきます。

facebookの "friends"は、あなたが使っている/使っているのと同じAPPを使う人です。

希望します。

関連する問題