2016-04-13 3 views
-2

私たちのサイトhttp://offerletter.ioは、ドメインスワッピングの2回のラウンドを経ています - 最初にwwwを追加したものとhttpsを追加したもの。Facebookのような数が2つの異なるページにスワップされているようです

https://www.offerletter.io

をしかし、ブログのページには、すべてのフロントページの同類を持っている:私は、フロントページにはゼロを持っている奇妙な状況に直面してきた

が好き。

https://www.offerletter.io/blog (700ish)

しかし... Facebookのデバッガは、両方のページが0いいね(!?!)

任意の提案を持っていることを報告していますか?

私は私の知る限り、ここで私の処分で3つのレバーを持っている:

og:urlプロパティ

og:secure_urlプロパティ

私が好きなウィジェット内にリンクしていますdata-hrefリンク

答えて

3

クロールしたい正規のホームページURLを決定する必要があります使用するr。あなたがhttp://offerletter.io/の(正規の)og:urlを持ってhttps://www.offerletter.io

  • ので、クローラはhttp://offerletter.io/オン
  • は、あなたのサーバがこれが無限ループを作成し、バックhttps://www.offerletter.io

から301 Redirectを送ることになります。 http://offerletter.io/には〜700個のお気に入りがあるので、このURLはどのホームページURLからでもいつでもクローラが終了する場所であることを確認したいと思うでしょう。ここで

はそれを達成するためのいくつかのアドバイスです: https://developers.facebook.com/docs/sharing/webmasters/crawler#updating

+1

ありがとうございました!見てみましょう:-) – mallyvai

+0

ああ、私が参照してください!だから私は当初og:url/og:secure_urlプロパティはLikesのいくつかのインデックスのキーに過ぎないと考えました。しかし、og:url'と 'og:secure_url'のプロパティは、ページに指定されるたびにクローラが実際に従うように見えます。なぜFacebookのスパイダーに例外を追加する必要があるのでしょうか。 – mallyvai

+0

これは興味深いことです...正解数がフロントページに表示されているようです。 https://www.offerletter.io/あなたが最後に何か変わってしまったでしょうか? – mallyvai

関連する問題