2011-12-22 13 views
0

いくつかの例を見て、Google検索を行ったところ、PageSize = "X"プロパティを使用して特定の数のアイテムをページングしていることがわかりました。Silverlight DataPagerのカスタムページング

カテゴリ別にページを作成したいと思いますか?

これを行うには、次のようなデータ構造が必要です。

ID 
CategoryID 
Title 
Value 

は今だけではなく、要素のいくつかの任意の数でページングの、私は区分して、ページにそれをしたいと思います。

したがって、最初のページはCategoryID = 1のすべてのレコードになり、ページャの次のボタンを押すと、CategoryID = 2などのすべてのアイテムが表示されます。

これは可能ですか?これをどうやって行うのですか?

任意のリソースまたはポインタが素晴らしいだろう、

答えて

0

DataPagerはインターフェースIPagedCollectionViewで動作します。独自の実装を作成し、この動作を与えることができます。私はそれがどれほどうまくいくかは分かりませんが、それが私が始める場所です。

関連する問題