2011-06-28 10 views
0

私はAndroid 2.3.x +(実際にはMotorola Xoomでテストしています)でSIPスタックを使用しており、ソフトフォンが正常に動作しています。しかし、私はアプリをアンインストールしました(SIPプロファイルの登録を解除しないので、まだ登録されていません)。アプリ、同じプロファイルの詳細使用している場合、再インストール時に(必要条件である - 私はアンインストールするたびに、電話番号/ドメインを変更したくないが)、アンドロイドは言う:再インストール後にAndroid SIPプロファイルがロックされました

only creator or radio can query on the profile 

だから私はそのプロファイルを使用することはできませんもう一度、私はアプリをアンインストールすると私は創造者になることはできません!

これは巨大な欠陥のように思えます。ユーザーはアンインストールする前にサービスからログアウトしなければならないことを知っていなければなりません。

明らかなものがありませんか?ユーザーフレンドリーな方法でこのプロファイルにアクセスしたり、削除したりできますか?

おかげで、問題を修正し、デバイスを再起動 エド

+0

最初にインストールしたバージョンと2回目にインストールしたバージョンの両方で同じ証明書で署名してください。 – inazaruk

+0

私はまだそれがそうではないと思います - 私はまだ日食から走っています - 何も署名されていません(あるいは裏側にサインしていれば同じ証明書だと思います)。 –

+0

申し訳ありません - デバイスの再起動によって問題が解決されたことが判明しました。不思議なことに今は繰り返しができないので、Xoomはどういうわけか奇妙な状態になっていると思います...もう8時間は自己回答できません! –

答えて

0

関連する問題