2012-03-09 4 views
1

ExtJsまたはEclipseプラグイン用のデザイナーツールはありますか? 私はデスクトップ環境と完全に似たインターフェースを開発しています。ExtJs UI Designerツール

http://dev.sencha.com/deploy/ext-4.0.7-gpl/examples/desktop/desktop.html

今、私は上記のデモを修正しています。しかし、それは非常に困難で時間のかかるプロセスです。 誰かがこれについて教えてもらえますか?

ありがとうございました!

答えて

3

煎茶からのデザイナーがあります:http://www.sencha.com/products/designer

+0

ああ...デザイナーのツールがあります。ありがとう! – sura2k

+0

np。それがあなたを魅了するなら、答えをチェックしてください。 – sha

+1

古いもの、olnline、バージョン2のextjs [ここ](http://tof2k.com/ext/formbuilder/) –

0

煎茶デザイナー(建築家)は、あなたの最初の選択肢でなければなりません。ここで見つけることができます。 http://www.sencha.com/products/architect

しかし、あなたはちょうどここに迅速周りにプレイしたい場合は、ExtJSのための別の非公式の一つです - http://www.projectspace.nl/

関連する問題