2011-01-09 7 views
0

これはいつ起きたのですか?(VSデザイナーの)私のプログラムでmenustripを編集しようとしたときに、メニュー項目をグループ化またはマージしなければならないことに気付きました。同様に:C#menustrip designer

File  Edit  Format Insert ... 

の代わりに各メニュー項目をクリックして、デザイナで、それらにサブ項目を追加することができること、それらはすべてが私は別にメニュー項目を編集することができませんでしたので、それはかなり痛いです一緒にグループ分けしました。

これに関連するプロパティが見つかりませんでした。どのようにしてデザイナのメニュー項目をグループ解除できますか?

答えて

0

気にしないと、デザイナーが変わったことが分かります。私がメインメンストリップにイベントを追加したいときは、何も起こりませんでした。 VSを再起動すると修正されたようです。まだかなり奇妙です。

関連する問題