2017-12-17 3 views
0

Djangoを使用してlanビデオサーバーを構築しました。私はビデオタグを使ってビデオを再生するので、余分なプレーヤーをインストールする必要はありません。ビデオはWindowsやアンドロイドなどの他のプラットフォームでもうまく再生されますが、ビデオファイルのサイズやフォーマットに関係なく、iPhoneでは動作しません。iOSでhtml5動画が再生されない

さらに、wiresharkを使用してデータパッケージを分析すると、データが最初に正しく転送されていることがわかりましたが、クライアントはすぐにソケット接続を閉じました。それはかなり奇妙です。 誰でも私がここで何がうまくいかないのか理解できるようになりますか?どんな提案も参考になります。

Ps:私の携帯電話で編集しました。ひどいフォーマットで申し訳ありません。

htmlページのコードは

<!DOCTYPE html> 
<html> 
<body> 
<video controls autoplay> 
<source src="/media/{{file_path}}" type="video/mp4"> </source> 
</video> 
<li><a href="/media/{{file_path}}">{{file_name}}</a></li> 
</body> 
</html>  

the log of django:

the data package from wireshark

+0

があります君は自動再生を使用していますか? –

+0

はい、私はちょうど質問の説明にビデオHTMLページを掲載しました。 – user9096829

答えて

関連する問題