2011-09-09 13 views
3

私はいくつかのページ(サービス)を持っており、それぞれに独自のタクソノミ用語があります。Drupal 7 viewsダイナミックなタクソノミ用語によるフィルタ

私は下部にビューを追加したいと思います。メインノード(サービス)と同じ用語を持つすべてのノード(参照)を含める必要があります。

ビューで行うことはできますか?

文章を読んで、成功したコンテキストフィルタを試しました。画像が荒れています enter image description here

答えて

2

あなたは正しい軌道にいると思います。バリデーターを "Term Name"ではなく "Term Id"に変更してみてください。

設定したブロックビューを(バリデータとして「Term Id」を使用して)作成し、ノードページで有効にしました。これは動作するように見えました。

+0

はい、動作します。どうもありがとうございました – mreq

関連する問題