2011-05-21 15 views
1

私はホスト上でD7を使用しています。私はビューを作成し、フィルタを追加しました(Term ID with depth)。しかし、私は任意の用語を選択することはできません。私はフォームを公開することができません(ドロップダウンメニュー)。 D7ビューの露出フィルタは、D6ビューの露出フィルタと同じではありません。私は英語が良くないのは残念です。ありがとう。Drupal 7再生公開されたフィルタ

答えて

0

お試しください:コンテンツ:分類用語があり、探している用語を入力してください。

0

ここにバグがあると思います。ここに解決策があります:

  1. フィルタを追加して保存してください。ビューも保存します。
  2. ビューの設定に戻る
  3. 修正するには、をクリックしてください。それは魔法です!

用語を選択することが表示されます:)

0

ビュー版インターフェースで「詳細設定」セクションでは、「AJAXを使用する」をチェックしましたか?私はあなたがあなたの露出したフィルターを見るために必要と信じています。それは私のためのトリックを数回しました。

関連する問題