0

ウェブページに3Dモデルを表示するために、.objファイルと.mtlファイルを含むTHREE.jsを使用しています。これは開発を通じてうまくいき、Bracketsのライブプレビューローカルサーバー上で大きく動作します。私はFTP経由実際のWebサーバーにファイルをアップロードし、ページを試してみて、ロードしたらしかし、私は、コンソールにこのエラーが表示されます。Webサーバーは.mtlファイルを見つけることができません

http://jacksteel.azurewebsites.net/Models/Aventador/Avent.mtlは、リソースの読み込みに失敗しました:サーバーは、404のステータスで応答した(未見つけた)。

FileZillaでダブルチェックすると、ファイル自体が間違いなくその場所にあるはずです。 私は何かが欠けていない限り、私はこれがうまくいかない理由はないと思いますよね?

答えて

1

http://jacksteel.azurewebsites.net/Models/Aventador/Avent.mtlリソースの読み込みに失敗しました:サーバーはステータス404(Not Found)で応答しました。

私の側で問題を再現できました。

enter image description here

問題を解決するには、あなたのWeb.configファイルに.mtl MIMEタイプを追加するための要素を設定してみてください。返信用

<system.webServer> 
    <staticContent>   
     <remove fileExtension=".mtl" /> 
     <mimeMap fileExtension=".mtl" mimeType="text/plain" /> 
    </staticContent> 
</system.webServer> 

enter image description here

+0

おかげで、私は紺碧のweb.configファイルを編集する方法、紺碧に非常に新しいんですか? – Jack

関連する問題