2011-12-17 4 views
0

AとBとの間の通常の会話では、AとBの4つのイベントが発生する可能性があります:1)AとBの両方のトーク2)トークとBはサイレントである3)Aはサイレントであり、 B会話4)AとBの両方が黙っているデジタル会話のオン/オフタグ付け

テキストファイルを作成して、会話の状態を数ミリ秒単位で報告します。

特に、私はこの種のリポジトリが存在するかどうかを知りたいと思います。そうしないと、私はこの種の経験があまりないので(または私がそれのためのアプリケーションを使用できるかどうか)。

+0

あなたが持っているのは、AとBの信号の合計を含むレコードだけであれば、任意の信号に対してはかなり難しいです。あなたが持っている信号の和と1つを持っていると、はるかに簡単です。電話またはモデム。 –

答えて

0

当事者が同じピッチで話すことを前提とすると、ピッチ決定アルゴリズムを使用してユーザーの個々のピッチを特定し、すべてのフレームでそれを比較することができます。

関連する問題