2011-01-27 9 views
2

私のWebアプリケーションには、それぞれ独自のjQuery UIタブ内にリストが多数あります。ユーザーがアイテムの特定のURLをクリックしてコピーできるように、すべてのリストのリストアイテムにZeroClipboardクライアントを追加する必要があります。jQuery UIタブ内でZeroClipboardを使用

ZeroClipboardは、ユーザーのクリックを捕まえる目に見えないSWFを配置するために、各ターゲット要素の位置を計算します。問題は、jQueryのUIタブがなくても、すべての要素がどこに配置されているか、どこにでもどこにでも配置されていると考えていることです。

ZeroClipboardに、追加したdivをリストアイテムのHTML内に配置するように、ターゲット要素に近づけるように伝えました。また、親要素に対して相対的および絶対的なCSS配置のさまざまな組み合わせを試しました。追加されたdiv(絶対的な位置を取得する)は親に対して相対的に配置されます。しかし、私は運がなかった。だから私はすばらしいインターネット、あなたに回って!私は誇りに思うよ!

答えて

3

答えはzeroClipboard complex css problemです。これは全く同じ質問ではありませんが、そこではBasitの答えが私のために働いていました。

// make your own div with your own css property and not use clip.glue() 
var flash_movie = '<div>'+clip.getHTML(width, height)+'</div>'; 
flash_movie = $(flash_movie).css({ 
    position: 'relative', 
    marginBottom: -height, 
    width: width, 
    height: height, 
    zIndex: 101 
    }); 
$(this).before(flash_movie); // if you want to put after and not before, then you have to change the marginBottom to marginTop 
+0

私は同じ状況でしたが、それをモーダルで使用しようとしていました。これもそのような状況ではうまくいった。ありがとう! – soupy1976

関連する問題