2012-02-29 8 views
2

LinkedIn Company Profile APIを使用するコードを継承しました。少なくともそれは私がそう思うものです。基本的にはタグは以下の形式で表示されるスクリプト:LinkedInのIN/Companyリンクをカスタマイズする方法はありますか

<script type="IN/CompanyProfile" data-id="9999" data-format="click"></script> 

この一緒に.jsファイルとは、企業のプロフィールを明らかにクリックしたリンク-にロゴとのリンクを作成します。質問は、私はリンクをカスタマイズできますか?リンクされたロゴの右側にテキストを追加したいと思います。私はそれに関する関連する文書を見つけることができませんでした。私はいくつかのテキストでスパンタグを追加し、スパンのクリックをワイヤーアップしようとしたので、クリックするとlinkedinアイコンがクリックされました。それはうまくいかないように思えます。

どのような考えですか?

答えて

2

会社概要プラグイン・ビルダーはここにある:このプラグインの https://developer.linkedin.com/plugins/company-profile-plugin

カスタマイズので複雑なレイアウトのこの時点で(データ幅を使用して)幅に制限されます。しかし、システムにさらにカスタマイズされたものが必要な場合は、Javascript APIを使用して同様のものを構築できます。

関連する問題