2016-06-23 12 views
4

私のテストプロジェクトでは、dotnet core rc2のdotnet-test-mstest": "1.0.1-previewを対象としています。.NETコアRC2のMSTest xml出力

編集: わかりました。私はデスクトップ.N​​ETをターゲットにしています。しかし、これで違いはありません。 dotnet testを実行している

project.json

{ 
    "version": "1.0.0-*", 

    "testRunner": "mstest", 

    "dependencies": { 
     "Betgame": "1.0.0-*", 
     "dotnet-test-mstest": "1.0.1-preview", 
     "MSTest.TestAdapter": "1.0.0-preview", 
     "MSTest.TestFramework": "1.0.0-preview", 
     "NETStandard.Library": "1.5.0-rc2-24027" 
    }, 

    "frameworks": { 
     "net461": { } 
    } 
} 

出力はかなり良いですね!

enter image description here

どのように私は私のビルドプロセスでこれを処理するためのXMLファイルとして出力を得ることができますか?何か案は?それともまだサポートされていないのですか?

これまでのところ、私はdotnet test -xml test-results.xmlを試しましたが、出力は生成されませんでした。

答えて

6

MSTestリリースをお試しいただきありがとうございます。 はTRXレポート(xmlファイル)を生成するには、次を使用してください:

vstest.console.exe project.json /UseVsixExtensions:true /logger:trx 

レポートがTestResultsフォルダ内に生成されます。

+0

これは私のローカルマシンで動作します。ありがとう!私のTFSオンラインビルドでこれを解決しようとしています – Daniel

+0

また、TFS Online Buildで解決しました!絶対パスと相対パスで少し苦労しました。しかし、結局それは働いた! :) – Daniel

+1

これはLinuxおよびMac OS X用の解決策ではありません –

1

dotnet-test-mstestの逆コンパイルコードを見ると、-xmlオプションなどは表示されません。だから私はそれが現在サポートされていないと思う。

+0

hm。それはかなり悲しいです。任意のアイデアどのようにテスト結果の出力を取得するには?新しいdotnet-test-mstestバージョンを待ちますか? – Daniel

関連する問題