2016-07-26 5 views
0

jsonファイルはWebから毎日廃棄されているので、それを小さな配列としてパブリックフォルダのファイルに入れてクライアント側で読むことにしました。配列はselectタグのオプションとして使用されます。 サーバーにpingを実行しないでクライアント側のみを読んでみたいと思います。テンプレートヘルパーでファイルを読むにはどうすればよいですか?流星のjsonファイルのみのクライアント側を使用する

私はウェブ開発に新しいので、ファイルクライアント側のソリューションは、私が一番良いと思ったものでした。より良い方法があると思ったら、それを述べて、なぜより良いのか説明してください。ありがとう

答えて

1

httpパッケージを使用して、http_questを 'public'フォルダにすることができます。

HTTP.get("yourweb/yourfile.json",{},function(error,result){ 
//do something with result 
}); 

https://docs.meteor.com/api/http.html

+0

本のソロ目的は、結果を返すことですが、関数が非同期であるように私がすることはできません。どのようにヘルパーから結果を返すことができますか? –

+0

私はそのために反応変数を使用します。テンプレートの作成時に、反応的なvarを初期化し、HTTP getを呼び出します。 HTTP getコールバックでは、リアクティブなvar値を結果に設定します(JSONの解析中)。ヘルパーでは、反応変数から値を取得します。 –

関連する問題