2016-08-10 2 views
1

皆さん、私はハイブリッドAPの初心者です。私はイオンフレームワークを使用しています。 Firebaseコンソールからアプリケーションにオーディオをストリーミングしたい私はいつもすべてのオーディオのURLを含むデータベースをアップロードしていますが、私が見たすべてのチュートリアルでは、彼らはただ一つの曲を再生しますが、私はfirebaseストレージからプレイリスト全体を再生したいです。これは私がプレイリストngCordovaメディア/オニキス/ファイアベースでオーディオの再生リストを作成

<ul> 
     <li ng-repeat="song in songs " ng-click=(play("song.url")) > 
     {{song.songName}} 
     {{song.artistName}} 
     </li> 
    </ul> 

を表示私のコードの一部は、私が今日間、この時点で立ち往生しています、私を助けてください...取得したメディアの再生に入るかなりの

答えて

0

ありさ私が見つけた最も簡単な方法は、Cordova Media Plugin(https://cordova.apache.org/docs/en/latest/reference/cordova-plugin-media/)を使うことです。一度開始した曲の演奏をやめたり、一時停止して機能を再開したり、できるだけすべてをきれいに保つことができるようにしたいと思っているかもしれません。

音楽プレイリストの種類の瞑想アプリであるSerenity(すぐにGoogle PlayとApp Store)というアプリケーションを作成しました。また、一時停止/再生/停止機能の機能も備えています。これは公開Github Repo(https://github.com/tjuranek/MeditationApplication/tree/master/MeditationApplication)にあります。

また、ng-repeatを使用してindex.htmlページにプレイリストを作成してから、メディアを制御するコードはすべてapp.jsにあります。これは残念ながら音楽をストリーミングしませんが、それは良いスタートでなければなりません!

関連する問題