2011-09-16 3 views
7

私はFacebookに対して認証するためにACSを使用しています。今週は、ACSが提供しているURLの最後にdisplay = touchを追加することができました。今私がこれを行うと、 "HTTP 500 Internal Server Error"が発生します。ACSとfacebook login - > display = touchが壊れていますか?

アイデア?私は同じ結果とm.facebook.com試した

https://www.facebook.com/dialog/oauth?client_id=myid&redirect_uri=myreturnurl&scope=email&display=touch

:URLのようなものです。

これも以前と同じですが... display = touch(またはdisplay = popupに変更)を削除しても問題ありません。

私はこれは、このようにタッチ、WP7アプリに表示したい:)

おかげ SR

更新:ドキュメントはダイアログをレンダリングする表示モード」と言うページを指定でき、ポップアップを、。 iframe、touch、またはwap "を選択してください。タッチアンドワップは「HTTP 500内部サーバーエラー」を返します。

+0

:https://developers.facebook.com/bugs/287213021307964 –

答えて

0

私は数日前にこの問題に直面しました。 Facebookは彼らの文書が言っていることにもかかわらず、彼らの終わりに行った変更だと思われる。

代わりにdisplay = popupを使ってみましたが、これは私にとってはうまくいきました。

+0

うん、ポップアップ作品 は、私がここにバグレポートを作成しました。私が取り組んでいる問題は、モバイルアプリのためであり、ポップアップは、表示される内容を最小限に抑えながら、ページの「大きな」バージョンを実行することです。だから、ユーザーはズームインし、フィールドをクリックして、他の面倒なことをしなければならない。 タッチすると常にモバイルに最適化されたバージョンのログイン情報が返されます。私はこれを行うための別の方法があると思う、または他の人はFB APIのこの明らかな休憩について叫んでいるでしょう... -Greg – Greg

関連する問題