2014-01-08 12 views
6

iOS applicationの中にics(Calendar)ファイルを開こうとしています。UIDocumentInteractionControllerがicsファイルをカレンダーに追加できません

デバッグの目的で、iCalで作成したカレンダーイベントのバンドルにicsファイルを追加しました。

私はUIDocumentInteractionControllerを使用して、予定表のデータを提示し、ユーザーが予定表に追加できるようにします。

ただし、ソースファイルとしてICSにしてUIDocumentInteractionControllerを提示する上で、それが正しくただし、ボタン「calendarに追加するには」「この招待状データが最新の外にある」で置換されたイベントに関連するすべてのデータを示し、

共有オプションを使用してSMSまたは電子メールでファイルを送信し、それを開こうとすると、UIDocumentInteractionControllerを使用して期待どおりに動作するため、ファイルが破損しているとは思われません。

私はUIDocumentInteractionControllerで簡単なものがないか、これが既知の問題かどうか疑問に思っていました。

すべてのアイデアは素晴らしい

self.documentController = [UIDocumentInteractionController 
           interactionControllerWithURL:[NSURL fileURLWithPath:filePath]]; 

self.documentController.delegate = self; 
[self.documentController presentPreviewAnimated:YES]; 

編集次のようになります。私はこれがあなたの問題に無関係で、おそらく何も説明しないかもしれないイベント

+0

こんにちは、私は同じ問題に遭遇しているので、あなたがこれを解決することができたかどうか疑問に思っています。 – jklp

+0

Document ControlはICSファイルをサポートしていたはずではないことを読んだが、以前のバージョンでは実際には文書化されていない機能でした。結局のところ、我々は代替手段を見つけることができないように、それを駐車しなければならなかった。 – Dan

+0

それは残念です。私はちょうどAppleにバグレポートを書いたので、うまくいけばそれについて何か成果が得られるはずです。最後に私はEKEventEditViewControllerを使用しました(私はこれがあなたには利用できないことを知っています)。 .icsファイルを電子メールで送信し、参加者に電子メールで表示させることを検討しましたか? – jklp

答えて

0

に招待を追加する必要があるとして、私はEKEventsを使用することはできませんが、従業員彼のiPhoneがICSカレンダー招待状を矛盾して受け入れるという問題を抱えていて、うまくいかないときに「この招待状データは古いです」というメッセージを受け取っていました。試行錯誤を複数回試みた結果、iPhoneがWi-Fiに接続されていた場合、「この招待状データは古いです」というメッセージが表示されます。電話会社のネットワークにのみ接続されている場合は、イベントを正常に追加できます。

関連する問題