2012-02-23 21 views
0

visibloxに関する問題を抱えています。私はWPFのコンセプトにはかなり新しいですが、私はそれをやっています。私は古典的な形式とかなりの期限があります。Visiblox無効なアセンブリ参照

私の問題は、デザイナーがXAMLにエラーが含まれていることを伝え続けていることです。そして、私は私のエラーリストでfollingエラーが出ます:

Unable to load the metadata for assembly 'Visiblox.Charts'. 
This assembly may have been downloaded from the web. 
See http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=179545. 
The following error was encountered during load: Could not load file or assembly  
'Visiblox.Charts, Version=2.1.4.31043, Culture=neutral, publicKeyToken=1543c03f04c4461b' or one of its dependencies. 

私はプロジェクトへの参照を追加した、と私は行追加しました:私は、プロジェクトをビルドして実行することができます

xmlns:charts="clr-namespace:Visiblox.Charts;assembly=Visiblox.Charts"

をしかし、設計者は、私のアセンブリが正しくないことを私に伝え続けます。私はプロジェクトをきれいにして再建しようとしました。 Visual Studioとコンピュータを再起動しましたが、何も動作していないようです。誰か手掛かりは?前もって感謝します。私はそれが提供するリンク、次のことをお勧めしたい

答えて

4

http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=179545

問題はDLLはWindowsのセキュリティで「ロック」されていることであり、あなたはそれを参照することができます前に、あなたはそれをアンロックする必要があります。指定されたリンクはどのようにあなたに伝えます。

+0

私はそれが一般的なエラーページだと思った。ありがとう! –

関連する問題