2012-03-18 10 views
0

私は投げに行き、すべてを変更し、JavaScriptとCSSと何も取り出した。なぜこのWordPressのテーマがリロードされるのか、私は迷っています。誰もこれの前にこのような何かを見なさい。私はたくさんのjqueryを取り出しましたが、他の人が見ることができるように通常の状態に戻しました。IEのワードプレスのウェブサイトのリフレッシュ

http://www.wpcreations.net/wptest/

+3

**私のサイトにアクセスし、何が間違っているか教えてもらえませんか?** – gdoron

+0

IEで一度だけ起こります。私はIE 8を使用しています。私はどこにでも見ました。 CSSはページをリロードできますか? –

+0

ここでうまく動作します... – jValdron

答えて

0

私はそれはあなたのInternet ExplorerがWebサイトをキャッシュして、変更をリロードしないと思います。

チェックこのアウト:http://support.microsoft.com/kb/263070

あなたは「すべての訪問」、トップの設定をお勧めします。

+0

よく私はGoogleのフォントを引っ張って、リフレッシュを引き起こしていたので、フォント設定を変更しました。私はIEが使用するいくつかのフォントを引き下げていたと思うし、Googleフォントを取得してリフレッシュしています。 –

関連する問題