2012-01-19 12 views
1

今や、コードにはさまざまなプロセスの設定があります。これらのコードをいつ実行するか、どこにログオンするか、依存する他のプロセスなどを制御するクラスをいくつか用意しています。プロセススケジューラを設定するためのフレームワーク

私たちが現在作業しているのは、これらのプロセスのうちの1つは、parametersValidate()メソッド、およびStart()メソッドを含む基本メソッドを継承します。

私はこれをやり直したいと思います。今すぐコードを扱うことは非常に困難です。私は、それ自身の各プロセスはセットアップがうまくいっていると思いますが、基本的にはスケジューラがセットアップされたフレームワークがあるかどうかを知りたいと思います。

各プロセスは、独自のパラメータセット、キックオフ時間、頻度(毎日、アドホックなど)、およびそのメッセージを記録する機能、およびUIに対する例外。相互依存関係を維持したいのは、依存しているプロセスが失敗した場合にプロセスを実行してはならないからです。

誰かがこのような設定をする良いフレームワークを知っていますか?

ありがとうございました。

答えて

3

Quarz.NETをご覧ください。プロジェクトのページを見ると、それは合理的にアクティブなようです。免責事項:個人的にそれを使用したことはありません。

+0

これは甘いです。私はこれを見渡すつもりです。 – slandau

関連する問題