2017-11-15 4 views
0

私はCakePHPを使用しています。テキスト入力。私はさらに6枚の画像を追加したいと思います。そのうちの1枚を一度に選択する必要があります。どの画像ボタンがクリック(選択)されたかに応じて、フォームに(隠された)値を渡すにはどうすればいいですか?私は画像を送信ボタンにしたくない。私はそれらをフォームのいくつかの要素の1つとして持っていたいと思います。CakePHP 3クリックされた画像ボタンに応じた値を渡す

+0

ラジオボタンとして扱い、ラジオボタンでイメージを使用する方法を確認します。私はそれがあなたが探しているものだと思います。 –

+0

私は説明の中でショートカットを作った、イメージは実際には余分なコンテンツ、すなわちイメージだけでなく、divでもあります。私はこの問題を解決するためにラジオボタンより優れたソリューションを探しています – Annabelle

答えて

関連する問題