2011-12-09 14 views
2

次のことを考えてみましょう:行の折り返しXUL要素

<groupbox id="keyboard" orient="horizontal"> 
     <button id="a" label="a" class="thinbutton"/> 
     <button id="b" label="b" class="thinbutton"/> 
     <button id="c" label="c" class="thinbutton"/> 
</groupbox> 

これは、Firefoxの拡張機能で、ダイアログボックスの一部です。私はいくつかのjavascriptをgroupbox要素(上記のものは多かれ少なかれ例示的なものです)にさまざまな数のボタンを追加しています。通常は40〜80ボタンのオーダー。しかし、ウィンドウの端からはみ出してしまいます。ウィンドウに表示される唯一の方法は、ウィンドウのサイズを変更することです。私は彼らが最後に折り返すようにしたい、同じようにテキストがテキスト要素になるだろう。私はこれについてもう一見適切な質問をしてきましたが、解決策はボタンを<description>タグで囲むことでしたが、それは私にとってはうまくいかないようです。

XUL要素を折り返すために使用する正しいCSSまたはXUL属性は何ですか? <description>要素のボタンをラッピング

答えて

2

はここに行くための方法です - しかし、あなたは(<description>要素が<groupbox>要素の幅全体に及ぶのではなく、その内容にストレッチする必要がflex="1"属性を追加するのを忘れないでくださいこれは動作します。私のために:

<groupbox id="keyboard" orient="horizontal"> 
    <description flex="1"> 
    <button id="a" label="a" class="thinbutton"/> 
    <button id="b" label="b" class="thinbutton"/> 
    <button id="c" label="c" class="thinbutton"/> 
    ... 
    </description> 
</groupbox> 
+0

私は解決策にでゼロ、最終的にグループボックスは、description要素の働きをめちゃくちゃ気づいたが、私は解決策が正しい場所にflex属性を取得するのと同じくらい簡単だった実現しませんでした。ありがとう。 – cikkle

関連する問題