2016-07-22 4 views
1

私は現在Instagram APIを使用して、ユーザー投稿のキャプションとハッシュタグを取得しています。私は各ポストをマッピングしていますが、配列に改行を追加する際に問題があります。また、各ハッシュタグの前にハッシュタグ記号を追加したいと思います。私は、これは混乱に聞こえるけど、私は、コードスニペットとスクリーンショットで説明します:文字列は、Coffeescript/Javascriptの配列の改行で結合します。

enter image description here

これは、私はへのアクセス権を持っている写真オブジェクトです。 「タグ」の下を見ると、表示したいハッシュタグが4つあります。それらの4つすべてが表示されていますが、同じ行にあり、開始行だけがハッシュタグを取得します。

eachPost: (post) -> 
    return (
    <tr> 
     <td>#{post.tags.join("\r\n")}</td> 
    </tr> 
) 

render:() -> 
    return (
    <table> 
     <tbody> 
     <tr> 
      <th>Hashtags</th> 
     </tr> 
     {_.chain(@state.posts.data).map(@eachPost).value()} 
     </tbody> 
    </table> 
) 

これが表示されます。左の列はキャプションで、右の列ハッシュタグです:

enter image description here

答えて

1

これは最初の要素だけがハッシュタグを取得し、問題解決する必要があります。

eachPost: (post) -> 
    return (
    <tr> 
     <td>"##{post.tags.join("\r\n#")}"</td> 
    </tr> 
) 
関連する問題