2011-01-31 9 views
2

rtlのページ(ヘブライ語)にテキスト入力があり、電子メールと電話番号のフィールドがあります。今これらのフィールドはltrと書かれています。したがって、プレースホルダは入力フィールドの左側に表示され、その他はすべて右側に表示されます(覚えておいて、rtl)。プレースホルダテキストの配置を変更する方法はありますか?html5プレースホルダの整列

答えて

0

私は、彼らが位置決め属性にどのように対応するかはかなりわからないけど、少なくとも私は、これら2つのセレクタを経由して、フォント\カラーなどを変更することに成功してきた:

input::-webkit-input-placeholder { } 
input:-moz-placeholder { } 
+0

おかげで、私は、フォントの\変色について知っていますポジショニングはそれの一部ではありません:( – David

関連する問題