2012-02-18 32 views
5

WebアプリケーションでStruts 1.3.10を使用しています。テキストフィールドにプレースホルダを使用したいと思います。残念ながら、現在のStrutsのtaglibはこの属性を認識しません。可能であれば、javascriptを使用しないでください。これに対する解決策はご存じですか?Struts内のHTML5プレースホルダhtml:textタグ

答えて

2

ストラット1が死んでいます。 2008年からリリースされていません。私は、より現代的なフレームワークに移行することを本当に考えています。

あなたがStrutsの1で立ち往生している場合は、あなたが

  • 編集ソースを自分でして、タグにplaceholder属性を追加します。
  • 回避ELをタグを使用して、基本的なHTML + JSTL +に戻る:

    <input type="text" name="foo" value="<c:out value='${myForm.foo}' />" 
         placeholder="Enter foo here" /> 
    
+0

はい、私はそれが古い、安っぽいフレームワークだけど、今のところはちょっとこだわっている:( –

+0

私はあなたの第二の提案を使用して終了、ねじアップ検証が検証に使用していることが、プラグイン –

0

場合、これは他の人に役に立つかもしれません:

あなたはJavaBeansを持っている場合(とgettersとsetters)、基本的なhtmlとbean:s​​trutsタグを書くことができます。

<input type="text" name="foo" placeholder="Enter foo here"value="<bean:write name="myFormBean" property="foo" />">

関連する問題