2017-02-15 10 views
-1
私は二度目のコードを実行すると

ブートストラップのDateTimePickerの設定日付

$('#modalinputdate').datetimepicker({ 
    date: new Date(data.EVENTDATE) 
}); 

問題がある(AJAX呼び出し以下)のブートストラップのDateTimePickerで日付を設定するには、次のコードを使用してい

(異なりますajax呼び出し)、日付が設定されません。私のコードに何か問題がありますか?

+0

最初のajaxコールでページが更新されますか? – Mark

+0

ajax呼び出しの成功に与えられたコードを入れてみてください。 –

答えて

0

私の最高の推測では、あなたのコンテンツは元のajaxコールとともに更新/置換されていると思います。

$("#youStaticAjaxContainer").find("#modalinputdate",function(e){ 
    e.datetimepicker({ 
      date: new Date(data.EVENTDATE) 
    }); 
}); 
+0

答えをありがとうが、それでも動作していません。フォーム自体(日付ピッカーがどこに住んでいるか)は、違いがある場合はモーダルです。 –

+0

いいえ、それは静的なブートストラップ方式ではないと思います。最初の投稿の後に値を設定するだけの問題がありますか?あなたは値を読むことができますか? – Mark

+0

ええ、それは最初の投稿の後です。最初の投稿は正常に動作します –

関連する問題