2017-08-01 1 views
-2

私は、自分のネクサスサーバに接続し、instatlionを与えることでセットアップを試みます。バージョンのインストールで可能性が選択されました。レポからダウンロードするには、私はそのプラグインを使用しています:https://mitrichsoftware.wordpress.com/inno-setup-tools/inno-download-plugin/Inno Setup nexusサーバからダウンロード

私はうまくいってダウンロードを指示することができますが、どのようにinstalerバージョンのアプリケーションにリストし、

+0

「ポポポリティ」とは何ですか?どのバージョンから選択しますか? –

+0

可能性*ネクサスにバージョンアプリ(1.0,1.1,1.2 ...)をインストールしたいのですが、インストーラでインストールしたいと思っています。 –

+0

質問の入力ミスを修正してください! –

答えて

0

あなたの質問はかなり曖昧です。

だから私は同様に漠然とをご提案することができます:バージョンのリストとリポジトリ内のファイルを公開し、インストーラがそれをダウンロードし、メニュー/選択としてユーザにそれを提示します

  • また、明示的なリストファイルではなく、リポジトリ内のファイル/フォルダのリストを使用します。
+0

答えがありがたいですが、その有用性はありますが、アプリのインストーラでバージョンを選択してそのバージョンをダウンロードするチャンスがありますか? –

+0

*「アプリのインストーラでバージョンを選択してください」* - これは私の答えです。 + * "それをダウンロードしてください" * - あなたの質問にInno Download Pluginを参照すると、あなたができると思うことです。 –

関連する問題