2012-02-22 5 views
4

私はMicrosoft Visual C#2010 Expressでインターフェイスを構築していますが、コントロールのプロパティツールバーに「親を設定」プロパティがないことに気付きましたか?Microsoft Visual C#2010のプロパティツールバーから親コントロールを設定する方法は?

私はこれがなぜ、そしてこの機能を有効にするきれいな方法があるのだろうと思っています。またはそうでない場合は、なぜそれが利用できないのですか?

私が必要とするのは、Splitcontainerを使用しているときにPanel1にDockモード 'FIll'を持つ10個の子パネルがあり、Spitcontainer Panel 1に新しいパネルを追加することが非常に困難になるということです。スタジオは常に、私が新しいパネルを、すでに存在する最前パネルの子として配置しようとしていると仮定しています。

enter image description here

答えて

9

ドキュメントを使用することはできませんから継承されていませんアウトラインウィンドウ? link。これにより、コントロール階層と子コントロールの並べ替えが可能になります。

+0

By-golly私はこれがうまくいくと思います。私はそれをいくつか演奏し、報告書を持って戻ってきます。 – atwellpub

関連する問題