2016-07-13 11 views
0

どのようにFrappe Bench ERPNextソリューションでwwwからwwwへのWebサイト以外のWebサイトにリダイレクトするのですか?Frappe Bench非wwwからwww

私はあなたが必要とするウェブサイトwww.example.comを設定しているとERPNextフラッペベンチに正常に動作しますが、今、私がexample.comがwww.example.comをロードしたいが、それは誤りが見つからないsite_config示し、など

答えて

1

Frappe Benchにexample.comを設定するだけです。その後、www.example.comexample.comにCNAMEを追加してDNSをセットアップします。ドメイン名をホストするために使用するサービスのサイトでこれを行うことができます。

関連する問題