2016-09-22 9 views
0

私のドメインはGodaddyから購入し、Amazon AWSに移行しました。以前はAWSを使用していましたが、静的なウェブサイトをAWSバケットでホストしていましたが、最近Googleのクラウドプラットフォームに移行し、静的なウェブサイトとwpブログをアプリエンジンでホストしました。 Amazon Route 53でDNSを管理し、DNSをGAEに設定します。問題は、私たちのウェブサイトがwwwとnon wwwの両方のドメインでブラウズできることです。ここでは、すべてのwwwをwww以外のドメインにリダイレクトする必要がありました。 DNSをGAEに指定し、example.comをAレコードとして、www.example.comをCNAMEとして追加したため、これはルート53では実行できません。したがって、これも問題を解決しません。リダイレクトするapp.yamlファイルにコードを記述する方法はあまりよくありません。私たちは多くを検索しましたが、まだ解決策は見つかりませんでした。Google App Engineでwwwを非wwwにリダイレクトする方法

あなたは簡単にすべてのあなたの要求をリダイレクトすることができるはずどの使っ
+0

これは役立つかもしれないhttp://stackoverflow.com/questions/26332234/google -app-engine-python-webapp2-301-wwwからnon-www-domainへのリダイレクト –

+0

コントローラーがない静的なWebサイトではどうすればいいですか? –

答えて

2

てみパイソンハンドラ:

何か以下のように:

class FormHandler(webapp.RequestHandler): 
def post(self): 
if processFormData(self.request): 
    self.redirect("http://domain.com") 
+0

私のアプリケーション環境は、PHPです。 php環境でこれを行うことはできますか? –

関連する問題