2016-12-17 6 views
2

XCode 8.1から8.2へのアップグレード後、私のプロジェクトでは解決できない3つのエラーが発生し始めました。XCode 8.2へのアップグレード後のエラーの受信

8.2でプロジェクトを最初に立ち上げたとき、XCodeは8.1を使用したときに私のプロジェクトが既にSwift 3.0に変換されていたとしても、Swift 3.0への変換を主張しました。 「旧スウィフト言語バージョンを使用する」は既に「いいえ」に設定されています。 8.2によって行われたこの自動変換は、実際の変更をもたらさなかった。

1つのエラーは、<プロジェクト名> Xcodeで生成されたTests.swiftファイルです。 Xcode 8.2では、 "@testable import <projectname>"という行に "No such module"エラーが表示されます。

もう1つのエラーは「コマンド/ usr/bin/dittoが終了コード1で失敗しました」ですが、ソースファイルがXCodeの派生データディレクトリで見つかるはずだと思います。

そして、別のエラーは、「依存関係を確認してください」というメッセージを提供し、エラーされています

「使用レガシースウィフト言語バージョン」(SWIFT_VERSION)はスウィフトを使用して、ターゲット用に正しく構成する必要がある[を使用してください。編集>変換>現在のSwift構文...]メニューを使用してSwiftバージョンを選択するか、ビルド設定エディタを使用して直接ビルド設定を行います。

これは既に正しく設定されており、変換は既に行われています。

問題を解決すると思っても、私は8.1を再インストールしましたが、新しいディレクトリの新しいチェックアウトでも同じエラーが発生しました。私は8.1と8.2の両方をインストールしました。

+0

この投稿は参考になりました:http://stackoverflow.com/questions/41157874/use-legacy-swift-language-version-swift-version-is-required-to-be-configured/41158779 – Enix

+0

tomの答えによると、 'project.pbxproj'ファイルを編集して' SWIFT_VERSION = 3.0.1'を 'SWIFT_VERSION = 3.0'に置き換えるだけです。すべて正常に動作します... – Enix

+0

project.pbxprojを編集してCleanを実行すると、トリックが実行されました。ありがとう。 – Ted

答えて

0

これはXcode 8.2のバグです。作業中のプロジェクトで単純なSwift Languageを "No"から "Yes"に、そして "No"に戻しました。私が見つけた最も簡単な方法はビルド設定ウィンドウで "Swift Language"を検索してすべてのターゲットをチェックすることでした。 レーダーファイル:29756976

関連する問題