2017-03-09 4 views
0

都市の研究のプロジェクトのために私の街の交通行動を分析したいと思います。私はOSMからの交通情報やGoogleからの地図を得ることができましたが、Googleの交通情報はやや良いです。誰もRやGoogle Maps APIを使ってそのような情報をダウンロードできましたか?Rgooglemapsを使用して交通情報をダウンロードして分析するにはどうすればよいですか?

+1

あなたがOSMから得たものと、それをどのようにして共有したか自由に感じてください。 googlewayパッケージをチェックしてください。トラフィック層を追加するための 'google_map(key =" ... myapikey ... ")%>%add_traffic()'しかし、私は生データをエクスポートすることはできないと思います。 – lukeA

+1

ハイライトします。 '開発バージョン(https://github.com/SymbolixAU/googleway) 'を使用する必要がある' add_traffic() '関数を使用してください。しかし、私はまたそれがあなたに必要なものを与えるとは思わない。 – SymbolixAU

+0

また、[この回答を見る](http://stackoverflow.com/a/6245718/5977215) – SymbolixAU

答えて

1

あなたは、トラフィックデータの後に、実際にはないですし、ちょうどトラフィックのマップをしたいと、あなたはあなたに(有効なGoogle Maps APIキーで)これを行うにはgooglewayパッケージを使用することができます

library(googleway) 

google_map(key = 'map_api_key') %>% 
    add_traffic() 

enter image description here

関連する問題