2017-01-09 7 views
0

私は、点の代わりにウィスカの終わりの下にボックスプロットの外れ値を作りたいと思います。私はこれがQ1とQ3の計算を変更することを知っていますが、ウィスカーの一部としてプロットにすべての異常値を含める簡単な方法はありますか?範囲オプションが何をするかだRのウィスカーの最小値と最大値をボックスプロットのアウトライアーにしますか?

enter image description here

+0

画像を生成するためのデータとコードを追加してください。これを読んでください:http://stackoverflow.com/questions/5963269/how-to-make-a-great-r-reproducible-example – dww

+0

このような自由度の低いボックスプロットを使用する場合は、ウィスカが全範囲のデータに変換します。 (実際にはヒンジとウィスカーが何であるかを明示的に述べるのは常に良い実践です。 – dww

答えて

1

。範囲= 0を設定してみてください。

関連する問題