2012-02-21 9 views
0

私は自分のコースワークの一部を実装する方法を見つけるのが難しいです。Android動的拡張画面 - 1つの図から始まり、さらに追加してください。または複数の接続された画面

私はクライアントのコンセプトに基づいてアプリを作りたいと思っています。これは、ユーザーがアイデアを具体化するためにダイアグラムで作業できるマインドマッピングアプリケーションです。

私が理想的に思うのは、形状が固定された1つの基本図から始まり、いくつかの「接続」図を追加できることです。

今、ダイアグラムの部分は問題ありませんが、このダイアグラムを接続してこのアプリケーションを動作させるにはどうすればよいですか?

理想的なシナリオは次のようになり -

  • ユーザ「プロジェクト」【プロジェクトは、1つまたは複数のリンクされた図から構成]
  • ユーザが情報を追加して、初期図に動作することができますを開始することができます。
  • ユーザーは、画面上のボタンを押すなどして、このプロジェクトに別の図を追加できます。
  • 新しいダイアグラムが画面に表示され、空白になり、情報を追加する準備が整います。
  • ユーザーが複数の図を持っているとき、私は、ユーザーがダイアグラムを介して、うまくいけばスピンにできるようにしたいと思います
  • 現在のダイアグラムの後ろに表示されるように、現在のプロジェクト内の他の図を希望これは少し曖昧かもしれ

それらの間の接続線やライフラインタイプのものを持って、 太字でのステージは、私は一種の上で立ち往生していますものです。

誰かが、この種のことに関するいくつかの読書資料、チュートリアルなどの指示に私を指差すほど親切であれば、私は非常に感謝しています!事前に

おかげで、

JOHND

+0

ないの提案ですか? – JohnDoe

答えて

関連する問題