2016-08-04 17 views
4

これはデポップスに関するより多くの質問です。だから私はまだこのフォーラムにはいいと思っています。Twitter Fabric.ioアプリのアップロードが遅い

Twitter Fabric.ioからのFabric Macアプリのアップロードは本当に遅いようです。 アプリをアップロードしようとすると、1MBもの小さいものでも、アップロードには5分かかり、すべての帯域幅が失われます。

他に誰かがこの問題を抱えていますか? これは数ヶ月間そうだったが、Crashlytics Betaを初めて使用したときは、IPAのアップロードが超高速だった。

enter image description here

答えて

1

はい、私はまた、この問題を持っていました。私は実際には、初期のアップロードはかなり速いものの、アップルがアプリを処理してほぼ同じ時間がかかるようにしています(ただし、コラボレーターを追加する方がはるかに簡単です)。 )

0

Mike from Fabricここでは、この問題をローカルでは見たことがありませんが、試してみることができることがいくつかあります。

1)Fabric.appを終了し、ローカルキャッシュ削除:

rm -rf ~/Library/Caches/com.crashlytics.mac 

2)コマンドラインを介して送信してください、あなたは同じ動作が発生するかどうかを確認:

/path/to/Crashlytics.framework/submit <API_KEY> <BUILD_SECRET> \ 
-ipaPath /path/to/my.ipa -emails [email protected],[email protected] \ 
-notesPath ~/Notes/ReleaseNotes.txt \ 
-groupAliases GroupAlias,GroupAlias2 \ 
-notifications YES 
+0

おかげでマイク、I最初の提案を試みましたが、それは何の違いもありませんでした。次回は第2の提案を試してみる。 – etayluz

+0

バージョン2.5.2(1185) - 最新バージョンにアップグレードするにはどうすればいいですか? – etayluz

+0

Fabric.appのバージョンのように聞こえます。あなたが作業しているアプリケーションのFabric.app内の "Crashlytics"をクリックし、最新のバージョンを取り込むために "更新"または "インストール"をクリックして、Crashlyticsを更新したいと思うでしょう。 –

関連する問題