2009-04-21 12 views
0

以前は埋め込みリソースDLLを使用していませんでした。 私は後でDLLの名前を変更する必要はないので、すぐに開始したいと思います。埋め込みリソースDLLの命名規則

「Demo.exe」という名前のメインEXEファイルがあるとします。
埋め込みリソースにどのように名前を付けますか?

Demo.Resource.dll? Resource.Demo.dll?等?

答えて

3

これは愚かな質問かもしれませんが、別のDLLを使用する理由はありますか?

なぜリソースをDemo.exeに埋め込むだけではないのですか?あなたは絶対に別のリソースDLLを持っている必要がない場合は

、私が読んだ後Demo.Resources.dll

+0

と一緒に行きたい「http://stackoverflow.com/questions/773718/」、私はそれがかもしれないと思いましたいくつかのリソースを隠すことは良いアイデアでした。 – Sung

+1

さて、あなたはそれを本当に "隠している"わけではないことに気づくべきですが、私の主張は.dllのように簡単に.exeファイルにリソースを埋め込むことができるということです。 –